チャーター&ガイド最新動画 『早春のファットブルカバークランキン』

オンタリオの凄腕ガイド集団達が自分達の技術を惜しげもなく公開しているウェブサイト、Charter & Guideより、最新ムービーがアップロードになりました!



最新動画のテーマは、早春のラージマウスのカバークランキン!!

レイダウンなどのウッドカバーに着くプリスポーンラージマウスを、ポールさんがファットブルで釣りまくってくれてます。(水温は9℃ぐらいだと思います)

ビッグスモールマウスで有名なエリー湖やナイアガラリバーですが、こんなラージマウス大好き人間にはたまらない雰囲気のシチュエーションもあるんですね~!(今度行ってみるべ~!笑)

チャーター&ガイド最新動画 『早春のファットブルカバークランキン』_d0145899_21215235.jpg

今、この動画中でポールさんが使っていたファットブルを修理中なのですが、この日はFB1とFB2をカバーに撃ち込み続けて30~40匹ぐらいキャッチしたらしく、凄まじい使い込みでコーティングはズル剥けだわ、ボディーもブレードも傷だらけ。
そんな激しい釣りだったにも関わらず1回も根掛かりしなかったらしく、ポールさんはファットブルのカバー回避性能に驚いたのとの事でしたよ~♪

んー、久しぶりに思いっきりカバークランキンしたくなっちゃいました!(笑)

Thank you for everything Paul and James!

■ Charter & Guide Facebook https://www.facebook.com/CharterAndGuide
■ Charter & Guide Website http://www.charterandguide.com/
by nishinelureworks | 2014-05-24 21:13 | 動画 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31