Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ノースフォークコンポジット話 on デジオ虫の声

先日、チムシさんのデジオ虫の声2でノースフォークコンポジット話に花が咲いてましたね~!

■ ノースフォークコンポジット夏合宿2014 その1/2 (47分)
■ ノースフォークコンポジット夏合宿2014 その2/2 (51分)

NFCロッドにご興味のある方は必聴ですよ~♪ (^^)v

今回のデジオですが、NFCロッドの話やアノストの話など、非常に勉強になる話も多く聞きごたえ満点だったのですが、めちゃ面白かったのがこの話。↓

d0145899_184238.jpg

ツカケンさんのこの写真の話が超面白くて腹を抱えて笑わせてもらいました。
オイラもツカケンさんと同じ事やって同じ目に遭ったんだよな~。(笑)

個人的には今回のデジオはドロップハンドルの話に次ぐ名作ではないかと。(笑)

チムシさん始め、皆さん、楽しい話をありがとうございました!
by nishinelureworks | 2014-09-04 18:08 | タックル | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/21080001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30