釣果報告 【デンプシーテールで55センチ!!】

少し前の話になるのですが、四国のHさんから素晴らしい釣果報告を頂きましたので、ご紹介させて頂きますね。

10月の釣果になるのですが、デンプシーテールで55センチの極太バス君をキャッチされたそうですよ~!

やった~!\(^o^)/

釣果報告 【デンプシーテールで55センチ!!】_d0145899_2305793.jpg

すっごい魚ですねぇ~!!(驚)

Hさんによると、フィーディング場にさしてきているビッグバスをデンプシーテールでキャッチするというパターンを見つけられたそうで、この魚以外にも52センチのビッグフィッシュをキャッチされたそうです。

9月中、水温が25度ぐらいの時はトリプルインパクトの調子が良かったそうなのですが、10月に入って水温が22℃ぐらいになったのを境にして、デンプシーテールが良くなったそうですよー♪

リアルタイムにご紹介できず申し訳ありませんでしたが、来年の秋、是非試してみて頂けばと思います。

釣果報告 【デンプシーテールで55センチ!!】_d0145899_2372985.jpg

NFCとデンプシーテール、萌える~!^ ^

場所が特定できてしまいそうだったのでこれ以外の写真は非掲載とさせて頂きましたが、どのお写真も魚を非常に大切にされているのが伝わってくる素晴らしいお写真でした。

Hさん、素晴らしい釣果報告を頂きありがとうございました!
by nishinelureworks | 2014-11-24 02:42 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31