釣果報告 【オチアユミノーの表層ゲームで厳冬期のビッグシーバス!】

ルアマガソルト&ルアマガのボート悦楽術でご活躍のキャプテンマッキーことマッキーさんより釣果報告を頂きました!

なんとなんと!この厳冬期にオチアユミノーの表層ゲームで、どーんと78センチのシーバス君が釣れたそうです!!

釣果報告 【オチアユミノーの表層ゲームで厳冬期のビッグシーバス!】_d0145899_2311846.jpg

マッキーさん、すげーーーー!!ビッグシーバスかっちょええ~~!!

釣果報告 【オチアユミノーの表層ゲームで厳冬期のビッグシーバス!】_d0145899_2323524.jpg

ルアーは、オチアユミノー125FRのブレード外しチューン!!

いやぁ、素晴らしすぎるシーバス君ですね!!
メッチャ、嬉しい~~。(喜)

こんな厳冬期にオチアユミノーみたいな表層ルアーでこんなビッグなシーバス君が狙えるパターンがあるというのがビックリですね!(驚)

マッキーさんの釣行記によると、チェイスからバイトまで全てが丸見えだったとの事です。
想像するだけで興奮してしまうがな~~!(興奮)

詳しくは是非マッキーさんの釣行記をご覧ください。

■ http://blog.rebass.jp/user/r599/r599/32672.html


マッキーさんにはNLW設立時からずっとシーバスフィッシングを中心にルアーテストをご協力頂いておりまして、東京湾のシーバス狙いでスライドダート85Fが使われるようになったのもマッキーさんのお陰なんですよね~♪

そのマッキーさんが、今やキャプテンマッキーとして第一線でご活躍されているのは、僕にとってもこの上なく嬉しい事です。
これから、海用ルアーのテストをマッキーさんにもっとお願いしちゃおうかな?(釣れるかどうかも分からんボケナスルアーを押し付けるとも言う。笑)

キャプテンマッキーさんのフェースブックページアドレスを下記に貼り付けさせて頂きますので、もし宜しければ是非ご覧になってみてくださいませ~。\(^o^)/

■ https://www.facebook.com/captain.macky?fref=ts

マッキーさん、素晴らしい釣行記をありがとうございました!!


■ 追記
マッキーさんもブログ記事中に書いてらっしゃいますが、今の時期は産卵前後のシーバス君が多いので、なるべく丁寧かつ迅速なリリースをお願い致しますね~。m(__)m
by nishinelureworks | 2015-01-23 23:34 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31