Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Voice From The Water 【NLW9周年】 

ひな祭りでもある3月3日はNLW設立日。

本日、無事に9周年を迎える事が出来ました。

何時と変わらず、朝から晩まで地下工房にこもってルアー製作に明け暮れたNLW9回目の設立記念日でしたが、これって本当に幸せな事だなぁって思います。


自分が理想に思うルアーを追求するべく、BC州の田舎の借家の地下室でスタートさせたNLW。

僅か、4畳半ほどの作業スペースでルアー製作を開始した日の事を昨日の事のように思い出すことが出来ます。

そして今はオンタリオに引越しし、相変わらず地下室ではありますが作業スペースも倍ぐらいになり、少しずつではありますが、前進することが出来ています。

石の上にも3年と言いますが、それを3回繰り返せた事。
今もルアーを作り続けられている事。

本当に感謝の言葉も見つかりません。(感涙)


永久保存ルアー用のストックボックスに大切に保存しているビーツァM5。

d0145899_10443376.jpg

9年前、一番最初に製造したロットのビーツァM5です。

もし僕にたった一つだけ自慢できる事があるとしたら、この9年間でたぶん数万個のNLWルアー達を世に送り出してきたと思うのですが、その全てを自分の手で作り続けてこれた事。

それは皆様に助けて頂きながら歩んできた道のりでもあります。

NLWルアーをご愛用下さっている皆様。
お世話になっている釣具店や問屋さんの方々。
周りで支えてくれている友人や家族。

感謝と言う言葉では足りないほど感謝しています。

皆様、本当にありがとうございます!!

これからもマイペースではありますが、初心を忘れる事無く突き進んで行きたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します!

西根博司
Nishine Lure Works Ltd.
by nishinelureworks | 2015-03-04 11:28 | Voice From The Water | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/21603920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31