Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 【NLWフットボールジグでスモールマウス絶好調! ー 野尻湖】

栃木にお住まいのぶっちさんより、釣果報告を頂きました~!

先日、野尻湖に遠征して、思いっきりスモールマウス釣りを楽しまれたそうですよ~♪

初の野尻湖挑戦で、NLWフットボールジグが大活躍だったそうです!!

嬉しすぎる~~!!\(^o^)/

d0145899_22324219.jpg

d0145899_22335620.jpg


ぶっちさんによると、最大46センチを頭にしてNLWフットボールジグでスモールマウス君をキャッチする事が出来たそうです♪

普段釣りをされている川の岩盤パターンでは、このNLWフットボールジグは全く使い物にならなかったとの事ですが(笑)、野尻の釣りにはバッチリマッチしたそうです。(ウレシー♪)

使い方はブレイクやフラットのちょっとした変化にジグを入れ、ズルズルたまにポンと跳ねさせるのが効いたとの事。

これってまんまエリー湖の釣りで、まさにこういう使い方をする為に作ったようなジグなんですけど、日本でも効果がある事が分かって非常に嬉しいです。

ぶっちさん、ありがとうございました!

詳しい釣行記はぶっちさんのブログをご覧くださいませ~♪

■ http://ameblo.jp/siamesedream/entry-12039379488.html
by nishinelureworks | 2015-06-30 22:45 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/21916135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30