The Keep Cast 2016 ありがとうございました!!

昨晩、無事にカナダに戻り、現在絶賛時差ボケ中のニシネジサボケワークスなワタクシです。(笑)

今回がフィッシングショー初出展となるNLW。

初出展と言う事もあって、始まるまでどうなることやらと心配していたのですが、本当に沢山の方にブースにお立ち寄り頂き、ただただ感謝の2日間でした。

The Keep Cast 2016 ありがとうございました!!_d0145899_5172956.jpg

The Keep Cast 2016 ありがとうございました!!_d0145899_5184547.jpg

The Keep Cast 2016 ありがとうございました!!_d0145899_5185752.jpg

The Keep Cast 2016 ありがとうございました!!_d0145899_5191488.jpg

今回、NLWブースにお立ち寄り頂いた方々にお話をお聞きしましたところ、名古屋周辺の中部地区を初めとして、関東地方や関西地方はもちろん、遠くは青森、福島、広島、愛媛から遠路はるばるお越しになった方もいらっしゃってビックリでした。(驚)

今回のショーでは、普段なかなかお会いする事の出来ないユーザーの皆様にお会いできるのをとても楽しみにしていたのですが、本当に素敵な方ばかり。
もう楽しくて楽しくて、本当にあっという間の2日間でした!(大感謝)

暖かいお言葉を掛けて下さる方。
手首の故障や健康を心配して下さる方。
使い込まれてボロボロになったルアーを見せて下さる方。
釣り上げられた魚のお写真を見せて下さる方。

カナダから旅立って行ったNLWルアー達が、皆さんの元で多少なりともお役に立てている事が分かって本当に嬉しかったです。

また、中には素敵なお土産や差し入れをお持ち下さった方が何人もいらっしゃり、まさかのお土産にビックリするやら嬉しいやらでした。お土産を頂戴しました皆様、本当にありがとうございました。m(__)m


今回とても印象深かったのは、ドリームラッシュ時代からお世話になっている名古屋のルアーショップオオノの、大野のおじさんに教えて頂いた事。
The Keep Cast 2016 ありがとうございました!!_d0145899_652073.jpg
写真左から、大野のおじさんとおばさん、稲吉さん、ボク。

5年ぶりに大野のおじさんとおばさんとお会い出来てとても嬉しかったのですが、大野のおじさんのお話をお聞きして、涙が出そうになりました。

”西根さんのルアーをご注文されるお客さんは、本当に礼儀正しい人が多いです。
電話を頂くにしてもメールを頂くにしても、とても礼儀正しい方が多いですよ~。”


もうね、このお話をお聞きして、どれだけ嬉しかった事か・・・。

ホント涙が出そうになりました。(感涙)

そんな暖かいユーザーの皆様に支えて頂いている事を、この上なく幸せに思いますし、誇りに思います。

皆様、本当にありがとうございます!

皆さんから頂いた力をカナダに持ち帰り、これからも全力で製作に取り組んで行きたいと行きたい所存ですので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

まだまだ書きたい事は山ほどありますが、それは後日バックストーリーとして書かせて頂きますね。(^o^)v


最後になりましたが、ショー会場では至らぬ点も多々あったかと思いますが、キープキャスト会場に足をお運び下さった皆様、NLWブースにお立ち寄り下さった皆様、全ての方々に心よりお礼申し上げます。

そして、こんな素晴らしい場を与えて下さった中部プロショップ友の会様に心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!

■ The Keep Cast 2016
by nishinelureworks | 2016-02-25 07:06 | イベント&プレゼント企画 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31