Fly Over The Earth

今月は中国のルアー工場に出張に行ってきたのですが、中国行きのフライトが超好天に恵まれ、もの凄く綺麗に景色が見えるフライトでした。

ってな訳で、Fly Over The Earth!!

トロントピアソンエアポートを離陸し、トロント上空を旋回しながらグングン高度を上げていく飛行機。

見えるのはトロントの街並みとオンタリオ湖。
Fly Over The Earth_d0145899_21573719.jpg

トロントアイランド上空。
ここはトロントダウンタウンの至近距離なのですが、ラージマウスバスやパイクの名釣り場。
釣り人的に気になって仕方がありません。(笑)
Fly Over The Earth_d0145899_21592363.jpg

トロントのダウンタウン。
Fly Over The Earth_d0145899_23261359.jpg

トロントから少し北上したら、ヒューロン湖のジョージアンベイが見えてきた~♪
左下に見える小さなレイクはOrr Lakeという湖で、良いラージマウスが居るらしいです。(釣りしたい!笑)
Fly Over The Earth_d0145899_23295332.jpg

更に北上すると、ポートセバーン!!このエリアもラージマウスで有名なエリア。(釣りしたい。笑)
このポートセバーンは、開高さんもマスキー狙いに来た場所で、マスキー釣りでも有名。
Fly Over The Earth_d0145899_23353026.jpg

ポートセバーンの北のマスコーカと呼ばれるエリア。
無数の湖&ジョージアンベイの複雑な湖岸線は何処も釣れそう。(釣りしたい。笑)
Fly Over The Earth_d0145899_23484509.jpg
Fly Over The Earth_d0145899_23492997.jpg

そして、オンタリオの北部~カナダ北部はず~っとずぅ~~~っとこんな感じ。
もう、名もなき湖や川が延々と地平線の彼方まで点在しています。陸路ではもちろん行けない場所で、唯一の手段は水上飛行機。
手つかずの湖には死ぬほど魚が居るんだろうなぁ。(釣りしたい。笑)
Fly Over The Earth_d0145899_23555088.jpg
Fly Over The Earth_d0145899_23563878.jpg
Fly Over The Earth_d0145899_00002825.jpg
Fly Over The Earth_d0145899_00022333.jpg

北極海を飛び越えた後はシベリアの上空へ。
名前もワカラン川だけど、きっと魚が居るんだろうなぁ。
タイメンとか、アークティックチャーとか居るのかな?(釣りしたい。笑)
Fly Over The Earth_d0145899_00075914.jpg
Fly Over The Earth_d0145899_00091005.jpg
Fly Over The Earth_d0145899_00101050.jpg

シベリアから南下し、中国領に入ってほどなくするとまたデカい川が見えてきた~♪
おそらく、アムール川の支流。ここにもタイメンいるのかなぁ?(釣りしたい。笑)
Fly Over The Earth_d0145899_00121253.jpg

中国に入って印象的だったのは、点在する村々。
少し大きめの町があると、それを取り囲むように無数の村々が農地の中に点在しています。
この村々でどんな生活が営まれているんでしょうか?凄く行ってみたい世界。
Fly Over The Earth_d0145899_00174181.jpg

ハルビン上空。
上空から見ても沢山の工場があるのが見て取れます。
Fly Over The Earth_d0145899_00193303.jpg

ハルビンから南下して行くと、また大きな川が。
ここは何がいるんだろう?全く想像がつかない!(でも釣りしたい。笑)
Fly Over The Earth_d0145899_00214760.jpg

そして、運河。(たぶん)
ここは流石に釣りは無理?(笑)
Fly Over The Earth_d0145899_00240653.jpg

見渡す限り続く大地。
Fly Over The Earth_d0145899_00290452.jpg

そして、北京。
Fly Over The Earth_d0145899_00313792.jpg
以上、Fly Over The Earthでした~♪




by nishinelureworks | 2017-09-23 00:42 | 日常日記 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31