新型ルアーの紹介 【Chippawa RB/チッパワRB - スイムアクション動画】

昨日のブログでご紹介させて頂いた、来春発売予定の新型クランクベイト「Chippawa RB/チッパワRB」の動画が出来上がって来ました。



ふと気が付いたら1日中投げていた。
状況が分からないから、とりあえずこれを投げてみよう。
何か知らんが、投げたくなっちゃう。

そんなクランクベイトを目指しました。

良く飛び、良く泳ぎ、狙ったトレースラインをドンピシャで通せる。
少々の障害物ぐらいなら、ものともせず突き進む。
巻き抵抗が軽く、1日中投げ続ける事が出来る。
そして釣れる。

取り立てて人目を惹くような派手さは持っていないチッパワRBですが、このルアーが持つ機能をあえて挙げるとすれば、投げ続けられる事ではないかと思います。

普通という事にどんな意味を見出すか?
NLWが見出した答えは投げ続けられる事という事でした。

チッパワRBのカラーは明日ご紹介させて頂きますね~。

■ 関連記事


*昨日のブログ記事で、潜行深度1.5~1.8mと記載しておりましたが、1.5~1.6mの誤りでしたので、ブログ記事を修正致しました。



by nishinelureworks | 2017-11-21 13:14 | Chippawa Series | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31