NLW VLOG #7 【ルアー話~ソフトベイトにクセが付く意外な理由&解決法】

YouTubeにNLW VLOG #7をアップしました。

今回のテーマは、ソフトベイトについてしまったクセという釣り人あるあるなテーマ。

釣る気満々でパッケージからソフトベイトを出してみたら、ガッツリと変なクセが付いててがっくり来たって事ないですか?w

こんな状態で出て来たら凹みますよねぇ。↓
NLW VLOG #7 【ルアー話~ソフトベイトにクセが付く意外な理由&解決法】_d0145899_10373150.jpg
実はこれって、パッケージの中に曲った状態で入っていたということ以外にも、ワームオイルがクセがつく原因になっているのではないか?と言う事を自分の失敗談から話させて頂きました。

■ NLW VLOG #7 ルアー話~ソフトベイトにクセが付く意外な理由&解決法


僕はこの失敗をするまで、ワームオイルってワームのコンディションを整える役割があるんだと思ってましたが、使い方を誤ると酷い事になるという話ですw
もし宜しければ参考にして下さい。^^



by nishinelureworks | 2018-02-02 11:04 | NLW VLOG | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31