Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

入水しました。

d0145899_10313718.jpg今日はウチから車で15分ほどの所にあるヘイワードレイク(ダム湖)にプロトルアーのスイムテストに行ってきました。
本日の最高気温1℃とかなり寒かったですが、これはまだマシな方。
ひどいコンディションの時は、まずは凍っていない湖探しから始めなければならないので、カナダの冬場のテストは結構タイヘンです。(笑)

そして、あーでもない、こーでもない・・・・・とプロトルアーをテストする事しばし。

なんと、超貴重なプロトルアーが足元のリップラップの岩の隙間に引っ掛かってしまいました。
ルアーは見えるのですがどうしても回収できず悩みます。

切るか、それとも入水して回収するか・・・・・気温1℃だしなー、冷たいのいやだなー。

でも、やっぱこういうことに(笑) ↓ ↓ ↓ (けっして入水自殺ではありません)

d0145899_1040354.jpg

ルアーのテストをしていると度々こういう事はあるのですが、さすがに結氷寸前の水は冷たいを通り越して痛かったです。(笑)

肝心なプロトルアーのテスト結果ですが、初回プロトにしてはまぁまぁかな~と言う感じ。

ちなみに、今開発しているのは今年の夏場~秋口に掛けて琵琶湖でテストしたいなぁって考えている「スーパーディープダイバー」。。。水深6m以上(出来れば水深7mオーバー)のスーパーディープクランクを目指しているのですが、本当にそんなルアーできるのかな?
というかそんな訳の解らんルアー売り物になるんかな?(笑)

まぁいっか。。。

売れるかどうかは別にして、釣れそうな気はするんですよね、凄く。
by nishinelureworks | 2008-01-16 11:11 | ルアー開発 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/6988210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30