Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 From アーカンソー

d0145899_792146.jpg

少し前のブログで真冬のクランキングについて少しだけご紹介させて頂きましたが、早速、アーカンソーの北嶋プロよりナイスフィッシュキャッチの知らせが届きました!!

釣れたルアーはBEATOUR(ビーツァ)M7 のデッドリーシャッドカラー(プロトタイプ)。

フィールドはFLWツアーが毎年開催されるアーカンソー州ビーバーレイク

そして水温はなんと5℃!!

こんな真冬の低水温でも釣れるんですね~。
フラットサイド恐るべしです。。。

北嶋プロによると、ザリガニをイメージして黒っぽいカラー(デッドリーシャッド)をチョイスし、とにかくスローに岩にコンタクトさせながらM7を引いたそうです。
デッドスローリトリーブでも動きを損なわないM7ならではの使い方ですね。
これからの時期、真冬から早春に掛けて活躍する機会が多いのがM7、ぜひ引き倒してみて下さい。

それにしても、こんな寒い時期に浅場で捕食しているヤツはやはり根性が違うのか、かなりナイスな魚体ですね~。
Good Job!!

北嶋プロのブログにも詳細レポートがアップされておりますのでもし宜しければご覧下さい。

北嶋一輝ブログ http://kazuki.neversummer.jp/
by nishinelureworks | 2008-01-23 07:30 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/7052402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31