BASSエリートシリーズ 第1戦 ハリスチェーン(フロリダ) 3日目

BASSエリートシリーズ 第1戦 ハリスチェーン(フロリダ) 3日目_d0145899_18103345.jpgBASSエリートシリーズ・ハリスチェーン戦3日目、なんとなんとブライアン・スノーデンが引き続き暫定トップを走っています!!(よっしゃあ~!)

2位はマイク・マクリーランド、3位はボビー・レインと続いています。

そしてそして、8位には清水盛三さんがジャンプアップされています!!(やったぁ~!!)

現在、ブライアン・スノーデンは2位に10ポンド近くリードしており、何も無ければこのままブライアンの初優勝の予感もしますが、そこはフロリダ、まだ何が起こるか全く解りません。
今日のコメントでは、やはりフリップがメインパターンのようです。
ただし、今日は風が強くてかなり苦労したようです。

2位のマイク・マクリーランドはリリーパッドの周辺のベッドフィッシュを狙っているようです。(ただしベッドが見えるわけではないそうです)
そういえば昨日、誰か他のプロ(名前を忘れた)も同じような事を言っていたので気にはなっていたのですが、リリーパッドってスポーンエリアになりえるんでしょうか?気になりますね。

3位のボビー・レインは今日はスピナーベイトは火を吹かなかったようで、ギャンブラーのクローダッド4インチのフリップで12~13匹のキーパーをキャッチしたそうです。


明日は今日の上位12名が決勝に進みます。

今回は11位タイが3人居るのですが、全員が決勝に進める訳ではなく、残念ながらマーク・デイビスは決勝には残れないようです。
と言うのも、今日マーク・デイビスは4匹のみのウェイインで3日間トータル14匹。
他の2名は3日間トータル15匹持ち込んでいる事から、持ち込んだ魚の数によって、そのようなルールが適用されるようです。

さて、明日の最終日、誰が勝利の栄冠を手にするのでしょうか。
個人的にはブライアンと清水さんを応援しています。

ちなみに、ブライアンはミズーリ州のテーブルロックレイクのプロガイド出身プロで、今までBASSツアーで2位の経験が3度あり、若手プロの中でも非常に安定感のある実力派プロです。
ホント、いつ勝ってもおかしくない実力者なのですが、今回はどうでしょうか。
ちなみに、バスプロには珍しいぐらい穏やかな人柄で、非常にナイスガイですよ~。
ブライアンのHPはこちら...

     Name         Day1   Day2   Day3    Total
1 BRIAN SNOWDEN   17-3    20-0   16-13    54-0
2 MIKE MCCLELLAND 15-13    15-4    13-1    44-2
3 BOBBY LANE        7-6    26-9    8-11    42-10
4 DEAN ROJAS       18-2    10-11   13-9    42-6
5 CHRIS LANE        11-4    10-3   19-12    41-3
6 MARK MENENDEZ    10-4    24-9    4-4     39-1
7 STEPHEN KENNEDY   12-8     9-0   16-9    38-1
8 MORIZO SHIMIZU    11-1    14-13   11-5    37-3
9 RICK ASH          15-12    14-12   6-8    37-0
10 KENYON HILL       11-4     11-0  13-1    35-5
11 TODD FAIRCLOTH   11-13     15-3  7-15    34-15
11 MARK DAVIS        16-1     13-10  5-4    34-15
11 BRADLEY HALLMAN  12-15     11-15  10-1   34-15

3日目の成績はこちら...

BASSエリートシリーズ 第1戦 ハリスチェーン(フロリダ) 3日目_d0145899_1842742.jpg左の写真はご存知、清水盛三さんです!

■ 写真拝借 ESPN
■ BassFan関連記事
■ BassZone関連記事
by nishinelureworks | 2008-03-09 15:23 | アメリカトーナメント | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31