Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 岡山某所 BEATOUR M5 & BLADE CRANK M5R

ビーツァプレゼント企画にご応募頂いた皆様にようやくお返事が出来ました~。
全ての方にご返信を差し上げたつもりなのですが、無事に届きましたでしょうか?

ホント、お礼がすっかり遅くなってしまってすいませんでした。

ご返信させて頂いた方の中にはメールが戻ってきてしまった方(海外からのメールを受信できないのかな?)が数名様と、もしかしたらご応募頂いた際にスパムメールとしてサーバーで弾かれてしまったメールもあるかもしれません。
もしそうであれば、本当にゴメンナサイ。

次の機会に、ぜひまたご応募頂ければと思います。

本当にありがとうございました!!


さてさて、話は変わりまして、またまた嬉しい釣果報告を頂きましたのでご紹介させて頂きます。
ありがたや~♪

d0145899_1705139.jpg
こちらはりょうさんからの釣果写真。
またまたビーツァが炸裂したそうで、この日は奥様もM5で40センチを釣られたとの事です!!
いやマジで嬉しいですよホントに。
いつもありがとうございます!
りょうさんの釣行記はこちら....


d0145899_1712952.jpg
そして、こちらはaocanさんの釣果写真。
ブレードクランクがバッコリと丸呑み。。。
まだ発売したばかりな事もあって、はたして日本のフィールドでもちゃんと釣れてくれるかドキドキしていたのですが、この食い方を見て安心しました。
お陰さまで今日はぐっすり眠れそうです。(笑)
aocanさん、ありがとうございました!そして、今後とも何卒宜しくお願い致します!
aocanさんの釣行記はこちら...

それにしても、まさにクランキングシーズン突入と言う感じですね。
皆さんのお気に入りのクランクは発射準備OKですか?(笑)

これからの1ヶ月はきっとクランクが火ぃ吹くはず。
皆様からの釣果報告、心より楽しみにしております!!


さてさて、先週、先々週とエリートシリーズが2週連続で開催されたとばっちりを食って、しばらくお休みさせて頂いていたフラットサイドクランクネタですが、明日からまた復活させたいと思います。
まだ書くことあるの?って感じですが、これからが本題ですぜぇ~。(ホントか?笑)


■ 写真拝借
りょうさんのブログ 『チーム杭瀬 バス釣り部』
aocanさんのブログ 『きゃんのブログですが・・・ver2.0』
by nishinelureworks | 2008-03-18 17:42 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/7512449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31