釣果報告 琵琶湖 BEATOUR M5 & 秘密のプロト

すっかりお馴染みのりょうさんから、またまた嬉しい釣果報告を頂きました!!

今回は琵琶湖。

残念ながらランカーは出なかったそうですが、3時間ほどの釣りで、最大40センチを頭に5匹釣れたそうです。

釣果報告 琵琶湖 BEATOUR M5 & 秘密のプロト_d0145899_160297.jpg

ルアーはビーツァM5×1秘密のジャークベイト系プロトルアー×3バイズクローテキサス×1

最近、ビーツァって言えばりょうさん!っていうイメージがすっかり定着しつつありますが(笑)、現在開発中のプロトルアーをりょうさんに1個だけお送りしたところ、早速釣って下さいました。
ありがたや~。(大感謝!)

釣行記はこちらをご覧下さい。

この秘密のプロトルアーについては近いうちにこのブログで公開させて頂きたいと思いますのでお楽しみに!!

りょうさん、ありがとうございました!!!

熱いブログ、いつも楽しみにしていますよっ!

■ 写真拝借 『チーム杭瀬 バス釣り部
by nishinelureworks | 2008-03-26 16:32 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31