Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 新利根川 Blade Crank M5R

なんとなんと、かの有名なブログ、『バスログ Basslog』にブレードクランクが掲載されましたぁ~。

ワァオッ!!

で、早速、バスログの主である稲葉さんのご了解を頂いて当ブログでもご紹介させて頂く事にしました。

先週の日曜日、激サブの新利根川で、スピナベ(ラビッシュ)ブレードクランクM5Rが炸裂したそうです!!

d0145899_1627658.jpg


詳しい釣行記はこちらをご覧下さい。
3月30日~4月2日に掛けて全4編に分けてご紹介されていますので、ぜひ全編をご覧になられる事をお勧めします。

手のかじかむような激サブコンディションでのハードベイト一本勝負。
そして怒涛の入れ食い!!
かっこいいですっ!

おそらく、僕のブログを覗きに来て下さっている多くの方は、稲葉さんの『バスログ Basslog』をご覧になっている事と思いますが、もしご覧になった事のない方がいらっしゃいましたら、ぜひチェックしてみて下さいね。
凄く勉強になりますから。

稲葉さん、ありがとうございましたっ!

いやぁ、ホント、嬉しいですよぉ~~~。

クランクベイト前線、北上中!!!!

■ 稲葉さんのブログ  『バスログ Basslog



ところで、今回稲葉さんがブログでご紹介されていたスミス社のラビッシュというスピナーベイト。
僕は不覚にも知らなかったのですが、凄く釣れそうなスピナーベイトですね!!
う~ん、気になる~~~~。(笑)
by nishinelureworks | 2008-04-04 16:41 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/7634651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31