Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 岡山某所 BEATOUR M5 & SD85プロトモデル

おなじみのりょうさんひでさんから釣果報告を頂きました~~~!!

お二人とも5本で5kgオーバーと、相変わらず凄まじい釣れっぷりです。
しかもそれが野池の釣果というのですからビックリ!(オラも行きた~い)

今回は強風&増水というコンディションだったらしいのですが、Nishine Lure Worksルアーも多少はお役に立てたようです。

d0145899_10304988.jpg
この写真のバスはりょうさんが釣られた40ちょい欠けのバス。ルアーはビーツァM5のチャートリュースシャッドで釣れたとの事でした。


d0145899_10305861.jpg
そしてこちらはひでさんが釣られた41センチ。
ルアーは開発中のビーツァSD85Fのプロトモデルです。

なんか、めっちゃ嬉しいがね。。。。

りょうさん、ひでさん、ありがとうございました!!!!


りょうさんとひでさんのブログはこちらですので、ぜひご覧になってみてください。

       ↓  ↓  ↓

■ りょうさんのブログ 『チーム杭瀬バス釣り部』
■ ひでさんのブログ 『HIDEBASS-ひでばす--』

まだ発売前のファットペッパー150のプロトなども公開されておりますので、気になる人はチェックチェック♪♪
相羽プロが開発に携わられたこのルアー、めっちゃ釣れそうですね!!
by nishinelureworks | 2008-04-06 10:43 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/7646333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30