Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 旧吉野川 Blade Crank M5R

ちょっと前の事になるのですが、TOP50旧吉野川戦のプリプラクティスの現場から嬉しいご報告を頂きました!!

ご投稿頂いたのは超有名なあのお方。
マジでビックリしました。(笑)

ブレードクランクM5Rがかなり炸裂したそうです!!

僕からは何も語りますまい・・・・・写真をご覧くださいませ♪♪

d0145899_344316.jpg


d0145899_3443378.jpg


d0145899_344464.jpg


d0145899_34524.jpg


d0145899_3451881.jpg




ご投稿の主はこのお方。 ↓  ↓  ↓
d0145899_3455324.jpg


庄司さん、ありがとうございました!!!!

TOP50戦が終わり、庄司さんのご許可を頂けた事もあり、ご紹介させて頂く事にしました。
庄司さん、太っ腹!(笑)

庄司さんのブログはこちらになりますので、ぜひチェックしてみて下さい。
琵琶湖他、リアルタイムな情報を発信されていますよ~!
■ 庄司さんのブログ http://www.metan-x.com/



僕が知る限りでは、この旧吉野川戦では、庄司さんの他にも某プロ(超有名な方です)がビーツァを投げて下さっていたみたいですね。(ご迷惑をお掛けするといけないのでお名前は明かせませんけど)

なんか本当にありがたいお話です。(感涙)


ところで、このブレードクランクですが、あと1週間~2週間ぐらいで第3弾のブルーギルカラーホットタイガーカラーの出荷を始められそうな感じです。
出荷状況はこのブログでご紹介させて頂きますので宜しくお願い致しま~す。
by nishinelureworks | 2008-04-16 04:20 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/7714564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31