Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 奈良某所 野池 Beatour M5

先日こちらで50アップのご投稿を頂いた奈良の矢部さんより、またまたご投稿を頂きました~!!

今回は、仕事帰りに立ち寄った激スレ野池でなかなか良い魚が釣れたとの事でした。
d0145899_4502423.jpg
                        ルアーはビーツァM5

d0145899_4505550.jpg
                        丸呑みですねぇ~。(笑)

最近感じているのですが、ビーツァで釣られたご投稿写真の丸呑み率の高さには、正直ビックリしています。
これって一気にバキュームしているという証拠なので、最高の食い方だと思うんですよね~。

矢部さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きます。

今日ヒットしたのはビーツァのM5、仕事終わりにギリギリ一時間できるかな…ってことで近所の野池に行ってきました。
久しぶりに行ってみて落胆…水がドロッドロで釣りする気もおきないほどに…かなり小規模な野池でバイブレーションとかを投げれば対岸まで届く広さです。
本当に大きな水たまりのような… なのでフィーディングスポットはわかっていました。

が、狭すぎ&結構釣り人が来るのでスレ倒し(笑) 40アップは約八年前から行ってる僕もあげたことがないほど…(最近上司にあげられましたが)
さっそくM3を投げてみるが反応なし…場所を休ませようと他の場所でウィグルワートを引くも浅すぎてゴリゴリしまくりでした。(笑)

そして帰り間際に「そういえばM5でまだ釣ったことない」と思いM5、ブルーギルカラーをつけて再びフィーディングスポットへ…
西根さんの言ってたデッドスローできましたジャスト40㎝です!(^_^)b
ビーツァ君大活躍☆僕になくてはならないルアーとなりました。

この池で釣れた初めての40アップ、そしてクランクも初めてでした♪ こんな奇跡体験を短期間に何度も経験していいのでしょうか?!(笑)
今回は気持ちよく丸飲みしてくれましたッ。

好きなルアーで読み通りの釣りができるって本当に気持ちいいですね(~o~)



矢部さん、ありがとうございました!!

嬉しいですよ~。本当に嬉しいですよ~。

またのご投稿をお待ちしております!!
by nishinelureworks | 2008-04-17 04:59 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/7721159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31