Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 群馬野池 BEATOUR M3

群馬のばす依存症さんから釣果報告を頂きました~!!

d0145899_1365484.jpg

4月12日の釣行ではビーツァM3(アーカンソーシャッド)で44センチを2匹連打!!
詳細はこちら ↓ ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/bassizon/diary/200804120000/


4月19日の釣行では、同じくビーツァM3(チャートリュースシャッド)で40センチ、37センチ、39センチを連打されたそうです!!
d0145899_6421281.jpg

d0145899_6422592.jpg

d0145899_6423662.jpg

詳細はこちら ↓ ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/bassizon/diary/200804190000/

群馬でもクランクが火を吹き始めたみたいですねっ!


バス依存症さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きます。

前回の釣行で、西根さんの開発されたBeatourの力に感動を覚えました。
関東野池、河川をメインに毎週釣りをさせて頂いておりますが、ラインスラックを出しながらの軽い連続トゥィッチでの動きはスゴイの一言です。

少ないキャスト数の中で、長時間誘いを入れられる事。移動距離を抑えながら強力にアピール出来る点が凄みだと感じております。

他の釣り人が、シシィな釣りを展開する中、1人だけ良い想いをする事が出来ました。関東ハイプレッシャー野池の中で良型を連打出来た事に感謝致します。


バス依存症さん、ありがとうございました!!

いっつも思うのですが、ホントに皆さん色んな使い方をされているようで勉強になります。
以前にこのブログでもご紹介させて頂いた事がありますが、クランクベイト(特にフラットサイド)をタダ巻きだけでしか使わないのはもったいないですよね~。(笑)

ホント、自分の作ったルアーで釣って頂けると、自分が釣る以上に嬉しいものなんですよね。
作り手としてこれ以上の喜びはありません。(大感謝)
これからも宜しくお願い致しますね!

バス依存症さんのブログはこちらになりますのでぜひご覧下さい。
■ バス依存症さんのブログ http://plaza.rakuten.co.jp/bassizon/
by nishinelureworks | 2008-04-20 01:54 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/7739971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30