Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 八郎潟 Beatour M5 & Blade Crank M5R

そして今日は連ちゃん投稿です。(笑)

当ブログでもリンクさせて頂いている新潟のFDさんより釣果報告を頂きました!!

今回のご報告は北の聖地、『八郎潟』

FDさんがご自身が作られているfd-sparrow、濱田さんのTHF-1、アメリカのシークレットクランクであるSooner、そしてビーツァブレードクランクなどを駆使して、2日間の釣行で47匹、うち98%が40アップというとんでもない釣果です。

僕からは何も語りますまい。
写真をご覧下さい。
d0145899_2232545.jpg

d0145899_2233659.jpg

d0145899_2234577.jpg

ビーツァはまた丸呑み君ですね。(笑)

詳しくはこちらの釣行記をご覧下さい。
■ 初日 http://fdcolors4.exblog.jp/7005220/ 
■ 2日目 http://fdcolors4.exblog.jp/7013970/

マジでこの釣果、鬼やわ、ホントに。(笑)
僕もテンション上がりまくりデス!!

FDさんのブログを見る限りでは爆釣に感じますが、でも実際はそれほど簡単ではなかったそうで、クランクならどれでも釣れるって状況ではなかったそうです。
今回のハマリパターンはボトムギリギリを引き倒す事で、それができるスパロウ、THF-1、Sooner、ビーツァ、ブレイドクランクなどが活躍したそうです。

クランクベイトについてはこちらで詳しく書かれておりますので、ぜひご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓
http://fdcolors4.exblog.jp/7020683/ 
ウチのSD85Fのインプレも頂いているのですが、そのものズバリと核心を突くようなインプレッションです。FDさん凄すぎ!!(笑)

ちなみにFDさんが作られる『FD-Sparrow』というフラットサイドクランクは、今、僕も最も気になるフラットサイドクランクの一つです。
マジで早く投げてみたいなぁ!!

FDさんはカスタムクランクの製作の他にも、市販ルアーのカスタムペイントなども手がけていらっしゃいますので、市販品に満足できない方はぜひコンタクトしてみては如何でしょうか?

FDさんとは最近頻繁にメールのやり取りをさせて頂いているのですが、もう公開できないようなヤバすぎる話だらけ。(もちろん、いい意味でですよっ!)
ホントにめちゃくちゃ凄い人です。
マジでかないませんわ。(笑)

FDさんのブログはこちらになりますのでぜひご覧下さい!!
ってか、これ以上クランクベイトにはまりたくない人は見ないほうが身の為かも。。。。。(笑)
http://fdcolors4.exblog.jp/
by nishinelureworks | 2008-04-20 02:55 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/7740190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31