Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 大阪野池&八郎潟&東京湾 

今日も釣果報告頂きました~。

最近、じっくりブログを書く時間も無いような状態なのですが、皆様のお陰でなんとかブログ更新できています。
本当にありがとうございます!

さて、今日のトップバッターはテスターの川崎さん
先週末、SD85Fでまずまずの魚が釣れたそうです。
d0145899_993647.jpg

川崎さんのブログ『Satoshiのブログ』コチラです。

今回の記事ではSD85Fについて書かれているのですが、川崎さんはSD85Fの超初期型プロトの段階から1年以上投げ込んで頂いており、最も長くSD85Fをテストして頂いております。
SD85Fについてご興味をお持ちの方は、ぜひご覧になってみて下さいね♪
http://ameblo.jp/passion-to-the-dream/theme-10005909057.html




そしてお次は新潟のFD-CUSTOMさん。(笑)
今週も先週に引き続き、八郎潟に浮いてきたそうです。
またもや40アップの連打。
やっぱ凄いですわ。FDさん♪
d0145899_9175824.jpg

d0145899_9233681.jpg

d0145899_9182466.jpg

今回はFDスパロウ、THF-1、ゼットン、ブレードクランクM5R、SD85Fプロトが炸裂したようです。

FDカスタムさんのブログはこちらです。
目の毒注意!!(笑)
http://fdcolors4.exblog.jp/7038947/





そしてラストバッターは東京のマッキーさん。
SD85Fでシーバスが釣れたそうです♪

d0145899_9223514.jpg

マッキーさんの釣行記はこちらです。
http://blog.rebass.jp/user/r599/r599/2385.html#more

マッキーさんとは最近ちょくちょくメールでやり取りさせていただいているのですが、ホントに魚が好きで好きでしょうがないっていう気持ちが何時も伝わってきます。

ちょっと前に大きな事故に遭われて、現在リハビリ中との事ですが、ぜひ一日も早く元気になってくださいねっ!
地球の裏側より応援してますよ~!!
なかなかメールにご返事できなくてゴメンナサイ。(陳謝)

■ マッキーさんのブログ 『サカナの気持ち』




いやはや、ホントにありがたいです。
ご投稿頂いた皆さん、本当にありがとうございました!



ところでSD85Fについて重要なお話があります。
今回、FDさんに八郎潟で使ってみて頂いたところ、問題点(というか改良事項)が1点見つかりました。
見つかったのは強度面に対する不安要素で、現在、原因を究明しているところなのですが、場合によっては発売時期が延びてしまうかもしれません。
詳しくは明日書かせて頂きたいと思います。

FDさん、貴重なご意見を頂きありがとうございました!
by nishinelureworks | 2008-04-24 09:40 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/7767814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31