Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ビーツァ・マグナム

昨日の夜、久しぶりにポコッっと時間が出来たので、ずっと試したかったルアーを削ってみました。

d0145899_16474389.jpg


削ったのはビーツァ・マグナム

デッカイでしょ?

半分シャレ、でも半分は本気です。(笑)

このウッド製プロトモデルで、体長95mm、重量23gぐらいです。


このルアーを削ってみた理由は、スイムベイトには食いきらない魚でも、コイツになら食ってくるヤツもいるんじゃないかと・・・・・何時もながら単純な理由です。ハイ。(笑)

こいつを大遠投して、ヘロヘロ~とグラスを掠めるように巻いてくれば、ドデカイヤツがズガァ~ンッ!って来るんじゃないかって妄想を膨らませまくっています。(←スケベ心丸出しですな。笑)


春の琵琶湖のあのパターンに風穴を開けられるか、それとも企画倒れに終わるか、さてどうなる事やら・・・・・笑。






とりあえず1発目のプロトとしては、いい感じの動きでしたよ~。。。
by nishinelureworks | 2008-04-28 16:56 | ルアー開発 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/7795274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31