釣果報告 千葉 黒部川 Blade Crank M5R & Beatour M3

何時も大変お世話になっている東京の大倉さんから釣果報告を頂きました~!!

黒部川でなかなか良いサイズのバスが釣れたとの事です。

釣果報告 千葉 黒部川 Blade Crank M5R & Beatour M3_d0145899_9474043.jpg

この魚はブレードクランクM5Rで釣れた45センチ!!

釣果報告 千葉 黒部川 Blade Crank M5R & Beatour M3_d0145899_9481199.jpg

そして、この魚はビーツァM3で釣れた32~33センチ!!

大倉さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きます。


昨日、潮来方面の黒部川と横利根川へお客さんと行って来ました。

朝一入った黒部川のポイントには、すでに先行者が4人ほどいて打たれてしまった後だったのですが、「ブレードクランクM5R:デッドリーシャッド」に替えてデッドスローに巻いて来るとジャスト45cmのイイサイズが釣れました。

ワームでちょこっと釣った後に「ビーツァM3」でも32、3cm位のバスを釣る事が出来ました。
こちらもデッドスローに巻いて来ての釣果です。

昨日は4匹中2匹をニシネさんのルアーで釣る事が出来たのですが、メジャーな場所でしかも使い始めて直ぐに結果が出てしまった?ので自信を持って投げ続ける事が出来るルアーが増えました。



大倉さん、ありがとうございました!!

大倉さんの釣行記はこちら→http://blog.livedoor.jp/dome2003/archives/50967470.html

フィッシングプレッシャーの中での釣果。凄く嬉しいです!!


大倉さんは東京の板橋で「黒鱒釣具店 童夢」というお店を経営されておりますので、お近くにお住まいの方はぜひ一度お立ち寄り下さいね。
もちろん、Nishine Lure Works製品もお取り扱い頂いております。
■ 黒鱒釣具店 童夢のHPはこちら http://www.h6.dion.ne.jp/~dome/
■ 大倉さんのブログはこちら http://blog.livedoor.jp/dome2003/

ブログでは釣行記の他、日々の入荷状況などが随時アップデートされておりますので、要チェックですよ~♪
掘り出しモノやお探しのモノが見つかるかもです!!
by nishinelureworks | 2008-05-01 09:58 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31