Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 琵琶湖 BLade Crank M5R

愛知のケンクマさんから釣果報告を頂きました~!!

5月2日、琵琶湖で50センチが釣れたそうです!!!
やったぁあああああ~~~~!!(喜)

ルアーはブレードクランクM5R

d0145899_5382314.jpg

相変わらず琵琶湖のバスってヘルシーですねっ!

d0145899_5415539.jpg


ケンクマさんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きます。

5/2(金)

いつも通りマイボートで琵琶湖・湖東(南湖の近く)から出動しました。

連休期間のプレッシャーかヘタクソのワタクシには釣れる魚がいません(泣)

何とか昼過ぎに南湖のフラットウイードで46をブリトロリグで釣れましたが、なかなか続きません。

夕方最後にスタート地点のテトラで最後の勝負に出ます。

チョイスしたのはブレードクランクM5Rのブラッドリーシャッド。

水中に沈むテトラの向こう側にキャストして、リップがコツンと当たってヒラを打ったであろう瞬間にグ~~~と重くなります。

根掛かりかな~と思ったら走っているじゃありませんか~(爆)

魚が見えてきたらかなりデカイ事がわかり、しかもリアフック1本しか掛かっていません(汗)
慎重にやり取りして何とかネットインしたのは今年初の50でした~。

ブレードクランクもビーツァも行くたびにキャストし続けていましたけどなかなか釣れず、西根さんのところのルアーとは相性悪いのかな~と思っていたくらいですが(笑)、やっと結果が出て、しかもビッグな魚でした~。


ケンクマさん、ありがとうございましたっ!

次は野尻ですか?

またの釣果報告をお待ちしておりますよ~!!

ケンクマさん釣行記はこちらになりますので、ぜひご覧下さい。
釣行記 http://plaza.rakuten.co.jp/kenkenkumakuma/diary/200805020001/

■ ケンクマさんのブログ 『It's the blog of my life!!』
by nishinelureworks | 2008-05-04 05:42 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/7832613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30