Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 秋田野池 Beatour M3

今日は連続投稿しちゃいます♪

秋田のうらがみはるんさんから釣果報告を頂きました~!

ビーツァM3でナイスなギョライ君が・・・・・・笑

ホンマにナイスなライギョ君ですね♪

巨大ザラスプークをドッグウォークさせたみたいな引き方をしたそうです。(笑)

d0145899_17284475.jpg
                        ギョライ君出たぁ~!!

うらがみはるんさんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きます。

今回は八郎潟ではなく、いつも行く地元の沼です。

元々雷魚が多く酷い時にはバス:雷魚が1:3なんて日もある程の場所。

実はその前の日も、同じ場所でskillfulさんとこのスコブルクランクも雷魚の洗礼を受けて戦線を離脱していました。

雷魚はいるけれど、バスが釣りたい...そんな思いでビーツァM3で殆ど水深のない場所を通してくると、水底がうごめき、強烈なバイトが....。

まるでディスプレイ用のザラスプークがドッグウォークしているような突進をいなしていると、バスっぽい色が見えたので「しめた!」とあげてみると....

見慣れた茶色の長いアイツでした。(泣)

ちなみに、今まで釣れちゃった雷魚のでかいのもザラスプークであげていたりします。

でもここにはこいつの三倍はある奴がいますんで油断なりません。(苦笑)

たまに見る分には可愛いんですけどねぇ…。



うらがみはるんさん、ありがとうございました!!


実は、ビルダー的には他魚種が釣れるのって凄く嬉しいことなんですよ~。

それだけフィッシュイーターの捕食本能を刺激出来ているという事ですから。



それにしてもうらがみはるんさんシブ過ぎです!!(笑)

ロッドが素敵です!!(マジで)
by nishinelureworks | 2008-05-25 17:39 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/7971411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31