Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 サザンカリフォルニア某所 Blade Crank M5R

カリフォルニアの山本さんから釣果報告を頂きました~!

お久しぶりデス!!(喜)

ブレードクランクM5Rでナイスなバスが釣れたとの事でした。
d0145899_8482481.jpg
山本さんステキ!(はーとまーく)

何がって?・・・・・・・・・ポーズがステキすぎます♪(爆)

何故にこのようなポーズを取られたかじぇーんじぇん解りませんが、とにかく楽しそう!(笑)


山本さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きます。


最近忙しかったのですが、
やっと落ち着いたので釣りに行ってきました。

ものすごい遠浅の湖で、
聞いてた話ではスピナベ、ラバジで50、60があがっているらしく、
鵜呑みにしてスピナベを巻いてたのですがアタリなし…

そこでブレードクランクを超スローに巻いてたら、
二投目にヒット~♪
久々のバスの感触、においを感じ、
そしてブレードクランクのポテンシャルをまざまざと感じた釣行でした♪


d0145899_8504047.jpg


山本さんありがとうございました!!

またのご投稿をお待ちしておりますね~!!

おまけ
d0145899_8562789.jpg

バスが釣れた翌朝も行かれたらしいのですが、M7のブラッディーシャッドでブルーギルが釣れたそうです。
針を外すのがメチャメチャ大変そうな掛かり方してますね。(汗)
プライヤーは必携ですな。


それにしても、カリフォルニアの方は今頃サイコーに気持ちのいい季節なんだろなぁ。

んー、カリフォルニアに行きたいっす!(笑)
by nishinelureworks | 2008-05-31 08:58 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/8007491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31