Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 広島野池 Blade Crank M5R

広島のかわさんから釣果報告を頂きましたぁ~!!

最近何度かこのブログでも取り上げた赤カラーですが、かわさんからも興味深いコメントを頂きました♪ (ここにも赤フェチが。笑)

d0145899_5291483.jpg

ルアーはブレードクランクM5Rブラッディーシャッド!

かわさんのコメントを下記にご紹介させて頂きます。


今日12時から2時間ぐらい釣りに行ってきました。
野池のチョロチョロインレットの上から、横のオーバーハングへブレードクランクを投げて、トップでチョンチョンして反応なし。
そのまま巻いてきてインレットの真下で止めて、浮いてきているクランクをひったくっていきました。
ひったくっていく瞬間が見えて面白かったです!
釣果は写真の1匹だけでした。40あるかないかぐらいです。

最近西根さんのブログで赤が取り上げられているんですけど、こっちのほうでは7月8月の夕まずめに早巻きするといいサイズを狙って釣ることのできるカラーです。
あと赤は1年中投げるカラーなんですけどぼくは数が釣れるカラーだと思っています。


かわさん、ありがとうございました!!

7月8月の赤カラー早巻きですか!
僕も試してみます!!(ええこと聞きましたわ。喜)


夏といえば、そうですね~。。。





トリプルインパクトのフラッシュレッドなんかも・・・・・・・・・・・・・・・・以下ノーコメント。(爆)
知っている人は知っていますよね?
by nishinelureworks | 2008-06-01 05:37 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/8013293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31