ブレードクランク紹介記事

明石の名物ショップって言えば「エルモ」さん!!!

Nishine Lure Worksルアーの販売を開始した当初からずっとお世話になっています。


そのエルモさんのブログ 『エルモとマシューのアメリカンルアー ばんざい!』で、ブレードクランクをご紹介頂きましたぁ~~!!(喜)

ブレードクランクのインプレッション記事は6月1日に掲載頂いておりますのでぜひご覧下さい♪

長年に渡って膨大なルアーを見てこられた方だけに、本当に的確なインプレッションを頂いております。(サスガですわ~)

詳細記事はこちら → http://fishingelmo.blog.ocn.ne.jp/americanlure/2008/06/post_50d0.html



エルモさん、僕も本当にファンで、エルモさんが広告を打っていらっしゃるバサー誌を買ってきて、一番最初に探すのがエルモさんの広告だったりするというのはナイショです。(爆)

期待を裏切らず?ブログでも熱い血潮がたぎりまくってますので、ぜひ一度チェックしてみて下さいね。
いやホント、熱い方ですわ~~~~~!(笑)

特にアメリカ関係の情報&製品の取り扱いには一見の価値があると思いますので、アメリカンタックルにご興味がある方は一度見てみるベシ。

ホントにお勧めです!!

エルモさんのブログはこちら → http://fishingelmo.blog.ocn.ne.jp/americanlure/



ブレードクランクの記事は続編があるそうなので楽しみです!!
by nishinelureworks | 2008-06-01 17:46 | 日常日記 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31