Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 静岡野池 Blade Crank M5R

静岡の内山さんから釣果報告を頂きました~!

静岡県内の野池でブレードクランクが活躍してくれたそうです。

d0145899_11405771.jpg
内山さんがブレードクランクで釣られた40センチ。
見事なぐらいのお腹プックリ君ですね~。(笑)
めちゃ引きそうっ!!!

内山さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね。

今年の春頃、クランクキングの知識を深めようと色々調べていて御社のHPに出会いました。

西根さんやプロスタッフの方々のコラムやブログを拝読し、感銘を受け、翌日M5(ギル)を購入しました。
その後、毎週末の釣行では必ず結果を出してもらっています。

ただ、私のキャストが下手なせいでサイズが伸びず、最低でも40アップを釣ったらメールを送ろう、感謝を伝えよう、と決めていました。

そんなことを考えていた折、西根さんのブログに度々出ておられる渡辺さんの赤の話に影響を受け(元来、赤好きなので余計です)、今日(6月11日)M5R(ブラッディーシャッド)を購入し、早速 夕マズメ釣行に行ってきました。

時間もないので、自宅から一番近い池に行ったのですが雨の影響で濁っていました。
が、こういった状況で強いのが赤+ブレードだと考えていましたので、あまり気にせず入水。

流し始めてすぐの杭でバイトがあったのですがノラず、嫌な予感がしました。
気を取り直して撃ち進み、池の最奥のシャローまでノーバイト。
ダメムードが漂う中、オーバーハング奥のブッシュでようやっと30cmを釣ることができました。

一息ついて再び同じブッシュにキャストし、リールを三回まわしたところでグググッときました。

ロッドが引き込まれる突っ込みを5、6度かわして、あがってきたのは体格のいい40cmでした。

調子に乗って、もう一周しましたが(小規模な池なので)30~39cmを3本追加して終了しました。

クランク一本勝負、たった2時間の釣行で5本。
質、量ともに満足のいく釣行でした。



内山さん、ありがとうございました!

いやホント、嬉しいですよぉ~。(感涙)
ルアービルダーにとって、釣ってくださったお話をお聞きする事ほど嬉しいことはありません。

こういうありがたいお話をお聞きすると、本当に製作に気合が入ります。(笑)


またの吉報をお待ちしておりますね~!!




それにしても、最近つくづく思うのですが、ブログを介して広がる釣り人の輪。

本当にこのブログを始めて良かったなぁって思います。

皆さん、本当にありがとうございますね!(大感謝)
by nishinelureworks | 2008-06-13 11:48 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/8089976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31