Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 琵琶湖 Super Chinai 95

京都はVAGABOND三条店の店長さんから釣果報告を頂きました~!

琵琶湖で47センチが釣れたそうです♪

ルアーはスーパーチナイ!!

前週にはデカイのをバラされたそうです。

いよいよトップシーズン到来ですな!!

d0145899_140125.jpg


VAGABOND三条店店長さんのコメントを下記にご紹介させて頂きます~♪

ヒシ藻の切れ目に投げていたんですが、曇ってたんでシェードはあんまり関係無かったです。
チョコチョコっとクイックに動かしてポーズをとってたら、激しいバイトで食ってきました。
コンディションのいい魚で、抜群に引いて全身出して跳んでましたよ。

時間作ってまたお魚釣りに行ってきます。 そん時はまたコレに頼ります。

ルアーとしてはコレ、アクションの後に元の姿勢に戻るのが抜群に早いですね。
自分の動かしたいイメージにルアーが全く遅れません。 他にはないですわ。
さすが、西根さんのこだわりのルアー。 

何より使ってて楽しいです。


店長さん、ありがとうございました!!

また何時か釣りをご一緒したいですネ。。(笑)

これからアフター回復系が浮き始めるとスーパーチナイで面白い釣りが楽しめると思います。


スーパーチナイのキモは、ズバリ店長さんのおっしゃる通り!!(笑)


スーパーチナイならではのクイックレスポンスを生かす方法を考えてみて下さいね。

ハマればバスが狂いますから。


スーパーチナイについては近いうちに書かせて頂きますね。



■ VAGABONDさんのホームページはこちら! → http://www.lure-fly.com/vagabond/

今回ご投稿を頂いた三条店店長さんのブログ、VAGABONDルアー開発者さんのブログは必見ですよ~!!

バガボンド社オリジナルブランドのルアーやロッドのクオリティーについては僕が語るまでも無いですよね。。
バガボンドブランド製品の他にも、インディーズ系ブランドの充実振りも国内では指折りと思います!!

面白いルアーが絶対に見つかると思いますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね~!!
by nishinelureworks | 2008-06-22 01:57 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/8142758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30