Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 琵琶湖 Beatour SD85F

テスターの井上特攻隊長さんから釣果報告を頂きました~。

豪雨によるドチャ濁りの琵琶湖で40アップが2本釣れたそうです♪

d0145899_1542723.jpg
井上特攻隊長×40センチ琵琶湖バス。SD85Fにて。

井上特攻隊長さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きます。

6月21(土)琵琶湖おかっぱりにまたまた行ってきました~。

毎度のように金曜の夜出発して琵琶湖を目指して運転してると・・・雨メチャクチャ降りすぎって豪雨だし・・・

水~木までは久しぶりの曇りということもあって琵琶湖ではトップ祭り開催中!!って感じでしたのでもう凄く期待してきたけど、自然は甘くないですね。(汗)

雨の降り始めは凄くワクワクしてましたが、到着しても豪雨は止まず結局明け方まで降り、
豪雨の中ブレードクランクを引きまくりました。

しかし自分でも何やってんだか分からないぐらいの雨で全くノ~感じのまま夜が明けてきました。

明け方雨が止み、いい感じ~に見えたので、スーパーチナイで葦際撃ちでトリッキーに首降りアクションで「ゴボッ!」って何度か出るも・・・

着水後のローングポーズでもチョイ横に出るだけで魚が空振ってるし

「何で~!」ってやってる内に明るくなって水を見て・・・なんじゃこりゃ ドチャ濁りって泥水じゃん!

一夜にしてシャローの水が入れ替わったような超超マッディー

ヤバイどうするって少し考えてうろうろ

ふっと見た水路の水がいつもよりも動いてる。しかもそこだけ水がキレイ!!

も~うココしかないって必殺のSD-85F登場!!

でフラッシングの強いシルバー系のカラーで上流側へ無理やりキャスト~~~~!!

軽い連続トゥイッチで「ヒラッ ヒラッ ヒラッ 」って感じでゆっくり見せながら引いてくると
「ククンッ!」とバイト!!すかさず巻き合わせ~~~! ハイ来ました 40cm!

まだ居るだろ~って再び同アクションで「ドンッ!!」で来た~~!!

さっきよりも強烈な引き! でも皮いちフックキングだし~ うお~!絡まれるし~ 抜いちゃえ
って飛んで来ました45cm!
d0145899_1581152.jpg


しかもスゲ~腹!!喰いすぎでしょう!!

やっぱSD-85F凄いです!自分が上手くなったって錯覚してしまいます!

軽くチョンチョンって動かすとヒラッヒラッって弱ったベイトフィッシュそのものですよ~マジ痺れます。
早く発売しないかな~。ホントは自分だけ使いたいですけど(スミマセン)

その後は濁りがさらに酷くなり南湖一周ランガン~最後は尾上まで北上しましたが、結局30ぐらいの子バスがちょこちょこ釣れるだけで今回もロクマルお預け~でした。

でも超超スーパータフでも魚を導き出すSD-85F凄いですよね。これがあればデコ知らず!!

特攻レポートでした。


井上特攻隊長さん、ありがとうございました!!

それにしても、豪雨の中お疲れ様でした!

次こそは60アップを仕留めて下さいね♪



SD85Fは、改良も無事に終わり、このまま順調に行けば8月ぐらいには出荷できそうな感じですよ~♪

乞うご期待下さい!!
by nishinelureworks | 2008-06-25 02:03 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/8162036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31