釣果報告 群馬野池 BEATOUR M5

続々と届く釣果報告。

いやぁ~、釣れてますねぇ~!(喜)

まさにシーズンたけなわですね♪

今日のご投稿のトップバッターは、当ブログでもリンクさせて頂いております群馬のバス依存症2さん

ビーツァM5で良い魚が釣れたそうです♪

釣果報告 群馬野池 BEATOUR M5_d0145899_1373253.jpg
ビーツァM5でド~ンと44センチ!!

バス依存症2さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きます。

価値あるサカナが獲れましたので、メールいたします。

やっぱり釣れます。ビーツァ。
昨日、(6月28日)、住宅街にある小規模野池での釣果です。
「ベイトを散らさず、バスに急接近出来る」
そんな印象を受ける釣りでした。

この日は、流れ込みにベイトが入ってきているのが分かりましたので、タナだけ意識して、一定層を流れを利用し、ゆっくり巻いてきたら、44センチ♪一撃でした。

実は、ナイターから開始していて、表層系クランクで、子バス×2、ライギョ×1しか釣れていなかったのに‥
喰わせのビーツァ健在です。

そして、本日(6月29日) 山間極小野池(過去に1度釣りしてますが、実績なし)出撃してきました。

最大水深1メートル以下。

大雨の影響で、全面ド茶ニゴリとなりましたが、その前に、釣れました。ただ単に、タダ巻きでの釣果です。

特別なアクションなしでも十分、釣れます。投げて、一定速度で、巻くだけ♪

ちなみに、本日、唯一のサカナとなりました。

昨日は、サイズ狙いで‥今日は、坊主逃れで‥

ホント、大事なところで、良い仕事して下さいます♪



バス依存症2さん、ありがとうございました!

群馬のフィールドを舞台に、ハードコアなバス釣りを楽しまれているバス依存症2さん。

釣査報告と銘打たれたブログは見ごたえ満点!
これがまた、魚のクオリティーがすごいんですよ。

バス依存症2さん、釣り上手すぎ!(笑)

バス依存症2さんのブログはコチラ → http://plaza.rakuten.co.jp/bassizon/

一読の価値大アリですよ~。
by nishinelureworks | 2008-07-03 01:57 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31