Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 愛知野池 Super Chinai & Blade Crank M5R

さぁ~さぁ~さぁ~、本日のご投稿第2弾!!

愛知の松本さんより釣果報告を頂きました~!

大雨の中、スーパーチナイとブレードクランクで良いバスが釣れたそうです!!

いやぁ、ホントに嬉しいです♪

d0145899_2215990.jpg
スーパーチナイに40アップ!!
梅雨バンザイ!!(笑)

松本さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きます。

はじめてメールさせていただきます。
愛知に住む松本と申します。

昨日野池でいいバスが釣れたの報告させていただきます!

6/29(日)朝から雨降る中、野池へ行ってきました。
池に着いてみると普段は流れていない流れ込みから水がザーザー流れてます。

これは絶対釣れると思い、まずはスーパーチナイをキャストし、高速でアクション!

流れを通過させた瞬間にガバッとあっさり40アップゲット。

続いて濁りにはブレードクランクでしょと思い、投げた2投目、早巻き&トゥイッチでブリブリの40アップ!
d0145899_2235553.jpg


もう雨に濡れてることも気にならないほど楽しめました!

調子に乗ってこの後も同じ流れ込みへ時間を置いて入り直し結果4本の40アップを釣っちゃいました。
d0145899_2242587.jpg


おかげで指がボロボロです(痛)
でもサイコーの1日でした!本当にありがとうございます!

近々濁り用にブラッディシャッドカラー買いに行ってきますね!




松本さん、ありがとうございました!!

いやぁ、指ボロボロですか!!

めっちゃウラヤマシイですがね~!!(笑)

これからも指がボロボロになるぐらい釣りまくって下さいね♪


オラも指がボロボロになるまで釣ってみた~い。
こちらこそ本当にありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2008-07-03 02:27 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/8209482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30