Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 野尻湖 Blade Crank M5R

え~、本日3回目の投稿です。(笑)

テスターの越岡さんから釣果報告を頂きました~!

今回の舞台はクランクベイトがなかなか効きづらい湖として有名な野尻湖。

普段はシャロー&マッディーレイクをホームグラウンドにされる越岡さんですが、普段の釣りでシャローを攻めたところ、ブレードクランクでスモールマウスが釣れたそうです。

スピニングタックル全盛の野尻湖において、越岡さんが使ってらっしゃるタックルはベイトタックル!
しかもラインは12ポンドだしぃ~。(笑)

何時ものまんまですがな!(笑)

相変わらず、シブイですなぁ♪

d0145899_9291047.jpg
ブレクラでスモールマウス♪

越岡さんいわく、ビーツァを含めて他のクランクには反応が無く、バイトに至らないまでもブレードクランクのみ反応があったそうです。

これって何なんでしょうね?
ブレードのキラメキかなぁ??

越岡さん、ありがとうございました!

越岡さんの野尻湖釣行記はコチラです。
■ 釣行記その1 http://teamkuise.exblog.jp/8520921/
■ 釣行記その2 http://teamkuise.exblog.jp/8529804/
by nishinelureworks | 2008-07-03 09:45 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/8210333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31