Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 カリフォルニア Tru-Life Swimbait

カリフォルニアのRafaelから釣果報告が届きました~!!

キタァ~~~~!

ジャイアントストライパー!!!!!!!!

d0145899_2315237.jpg

うぉ~~~~~!!

8インチあるTru-Life Swimbaitが全然小さく見えますね。
ちなみに8インチって20センチですよっ!
20センチのルアーが普通サイズのルアーにしか見えん!!(笑)

d0145899_2321350.jpg


マジでデカくないっすか?

ちなみに27lbs 9ozs(約12.5キロ!)、42 inches(105センチ!)あったそうです。

一体どんだけ引くんでしょうか?(想像がつかん)

このサイズのストライパーがスイムベイトにアタックしてくると、ホントに水面で何かが爆発したようなとんでもない状態になるそうです。

オラも釣ってみたい~~~~~~。(笑)
たぶん、僕が今一番釣ってみたい魚の一つはストライパー。

カリフォルニアに行きたいよぉ~。

ラフィエルありがと~~~~~!!

ラフィエルってね、ホントに凄い男なんですよ。
何ヶ月アタリがあろうがなかろうが一向にお構いなし。(笑)
ビッグフィッシュのみを追い求めるフィッシングスタイルはカッコいいの一言ですね。
レイクレコードも幾つか保持しています。

僕が今まで出会ってきた釣り人の中でも最高レベルのビッグフィッシュハンターがRafaelです。
ラファエルの写真はまた改めてご紹介させて頂きますね~。
ホント、とんでもないんですからっ!(笑)

Thank you for the great pictures Rafael!!
by nishinelureworks | 2008-07-11 02:55 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/8256094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31