釣果報告 八郎潟 デカビーツァ・プロトモデル

本日3度目の投稿をさせて頂きます!!(笑)

現在、一世一代の釣り旅行を敢行中のテスターの越岡さんから釣果報告を頂きました~!

八郎潟湖上からリアルタイム中継で~す♪

いやぁ、世の中の進歩はホントに凄いモンですね。。
越岡さんは八郎潟湖上、そして僕は地球の裏側のカナダですよ。
ホント凄い世の中になったもんです。(笑)

と言うわけで実況中継させて頂きます!!

釣果報告 八郎潟 デカビーツァ・プロトモデル_d0145899_15484224.jpg

一発目の釣果報告はライギョ君!!
現在開発中のデカビーツァ・プロトで釣れたそうです♪
いいライギョですね~。

ちなみに、この魚がデカビーツァによる日本国内初フィッシュ!!
カナダでは華々しくウグイ君デビューを飾ったばかりですが、日本ではいきなりライギョ君でデビューです。(爆)


そしてお次は、
釣果報告 八郎潟 デカビーツァ・プロトモデル_d0145899_15502379.jpg

大本命のバス君!!
43センチ1050グラムあったそうです♪
ルアーはこれまたデカビーツァ!!

風の当たる水深1.5メートルのアシ際を、少し浮かせ気味にタダ巻きして釣られたそうです♪

僕自身はデカビーツァでまだバスを釣っとらんので、越岡さんが釣られたこの魚がデカビーツァによって初めてキャッチされたバス君になりますね~。

ちくしょー、先を越された!(いえいえ、めっちゃ嬉しいです!!喜)

実はこのデカビーツァは越岡さんの大遠征に合わせて一個だけ日本に送ったものなんですけど、どうしてもご出発の日に間に合わなくて、八郎潟の郵便局留で現地に直接お送りしたものなんです。

そんな事もあって、今回の釣果は僕自身にとっても格別に嬉しいものがあります。


越岡さん、八郎潟で思う存分楽しんで来て下さいねっ!

続報楽しみにしておりま~す!
by nishinelureworks | 2008-07-15 16:08 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31