お知らせ

ところで、明日から3日間、今年初(&たぶん今年最後)のバケーションに行って参ります!!
その間のブログアップはお休みさせて頂きます。
今週はバスマスターエリートシリーズのレイク・エリー戦もあるし、すっごく気にはなるのですが、働き詰めの体を少し休ませたいと思います。
金曜日には帰ってくる予定なので、トーナメントの模様は帰ってきてからレポートさせて頂きますね♪

明日からの3日間は天気はあいにく崩れそうですが、今回の旅では釣りも少しはできそうなのでめっちゃウキウキですわ~。
釣れるかな?
しっかりリフレッシュしてきたいと思います!!

楽しむど~~~~~~!!!(わはははは)


ではサラバ!!(笑)
by nishinelureworks | 2008-07-30 17:33 | 日常日記 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31