Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 琵琶湖 Beatour M7

テスターの越岡さんから釣果報告を頂きました~~~!

琵琶湖南湖で48センチが釣れたそうです♪

ルアーはビーツァM7。

d0145899_0155218.jpg
M7をウィードに絡め、ハングオフを繰り返されたそうです。

越岡さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きます。

5日(火)、会社の先輩と琵琶湖南湖に行ってきました。
午前中は、初めて訪れる某Pワンドで挑んだのですが、全くの不発!!

水面の泡は消えないわ、ウィードは腐ってるわ、サカナの死骸が浮いてるわ…。
完全に死んだ水でした。

風の当たってるウィードエッジで、バズバグ(ホーニートードーみたいなワームです)で41cmのバスを1本釣ったのみで、午前9時前に一旦終了。

午後3時頃からは、いつも訪れる場所で、沖が荒れ気味だったのでドシャローで勝負を開始。
しかし、スコーンリグで35cmクラスを1本釣ったのみで、他は全く釣れず。。(汗)

諦めかけてたのですが、「ラスト15分はビーツァと心中するぜぃ!!」と、ベタ
凪になった水深3mエリアへ移動。

ビーツァM7(アーカンソーシャッド)をウィードに引っ掛けて外す、引っ掛けて外す…、と繰り返していると、50cmには一歩及びませんでしたが、48cmのナイスなバスをM7が連れてきてくれました!!

ビーツァを信じて良かったです!!!!

しかし、ウィードだらけの琵琶湖南湖。。
ジョンボーターには、ハードプラグを引ける隙間がありませんわ。。




越岡さん、ありがとうございました!!

まさに信じるモノは救われる?(笑)
ホント、製作者冥利に尽きるとはこのことです。(大感謝)

んー、それにしても琵琶湖ってホントにいいですなぁ。

オラも行きた~い!!(笑)

越岡さんの釣行記はこちらになりますのでご覧下さい♪
http://teamkuise.exblog.jp/8781995/
by nishinelureworks | 2008-08-07 00:23 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/8407205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30