嬉しい悲鳴。

先日ようやく発売に漕ぎ着けたスライドダート85F。

なんとなんと、何店かの取扱店様では即日完売だったそうです!!

特に関東方面では、ビックリするぐらいの売れ行きだそうで、想像以上の反響に嬉しいやら戸惑うやらです。

この場を借りて、皆様に心よりお礼申し上げます。



今回、ご購入下さった皆様、ありがとうございます。
ぜひ末永く可愛がってやって下さい。

今回は数量が少なくて、本当にゴメンナサイ。
現在第2弾を製作中ですので、今しばしお時間を下さい。


嬉しい悲鳴。_d0145899_4511088.jpg
SD85Fの第2弾。

めっちゃ気合入ってます!!









もしかしたら、関東地方以外ではまだ可能性のあるお店もあるかもしれませんよ~♪
by nishinelureworks | 2008-08-23 04:57 | 日常日記 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31