Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 東京湾 SD85F

東京のマッキーさんより釣果報告を頂きました~!!

マッキーさんには東京湾のシーバス相手にSD85Fのモニタリングをお願いしているのですが、先日やっとお届けできた製品版SD85Fでいきなり爆釣だったそうです!!

うぉ~~~~~~、シーバスキタァ~~~~~~!!

d0145899_1314599.jpg

マッキーさんお得意の「ぷるりんダート」はSD85Fでも有効なようですね♪

マジ火ぃ吹いてますな~!!(笑)

嬉しいです!!

マッキーさんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きます。

SD85Fのブラッディー!!
毎度のコトながら、深みがあって惚れ惚れします♪
ってコトで居ても立ってもいられず、東京湾へGO!(笑)

最近通ってるカタクチイワシが入ると熱いポイントへ。
状況が変わってなければ、ぷるりんダートが真価を発揮するはず。

結果は…
何も言いますまい。
見て感じてください。

d0145899_1355092.jpg

d0145899_1361267.jpg

d0145899_1362856.jpg

d0145899_1364516.jpg


今日はSD85Fにしか反応がありませんでした。
他の釣り人が上げてるのも見てません。

バックスライド凄いですね。
僕のもらったプロトはこんなにバックスライドしなかったかと。
たった0.6gの違いがこんなに大きく出るなんて。

ただ、海水のせいか気持ち浮きが早いかなってのはありますが。
腹のフックを一番手上げるとノリも良くなりそうで一石二鳥っぽいです。
今日はぷるりんダート+バックスライドが効いたのではと思います。



マッキーさん、ありがとうございました!!

プルリンダート・・・・・名前は可愛いけど、めっちゃ凶悪な破壊力ですな♪

今度僕も試してみます。

これからもビシバシ釣って下さいね~♪

マッキーさんの釣行記はコチラになりますので、ぜひご覧下さい。
http://blog.rebass.jp/user/r599/r599/4814.html#more

プルリンダートについての詳しい解説の他、SD85Fについても初期型プロトから使って頂いている事もあって、非常に適切な解説を頂いています。


リップ折れのトラブルで発売延期になってしまったSD85F。
実は改良はリップ補強だけではなく、もっとバックスライドが出やすいよう浮力バランスもいじったんです。

長く苦しい開発でしたが、こうして釣って頂けるとその苦労も吹っ飛びますね!!

ホント、笑顔が最大のご褒美ですわ~。(嬉)

マッキーさん、改めてありがとうございました!
by nishinelureworks | 2008-09-07 01:52 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/8569558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30