Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オチアユミノー Type2

本日2度目の投稿でぇ~す!

オチアユ君のType2を削ってみました~。

d0145899_16324617.jpg

Type1と比較して、一回りファットボディー。

色々と試したい事があって、このボディーを削ってみたのですが、さあどうなるか?(笑)

予定ではイメージしているアクションに多少は近づけるはずなんですが、どうなることやら。(こればっかりは泳がせてみないと分かりませんね~)

おそらくですが、このボディーをフローティングミノー化したら1オンス近い重さになるかな?

結果はまたご報告しますね♪


それにしてもこのボディー、意識が半分朦朧とした状態で削ったせいか、イマイチ彫り出し切れていませんね~。(汗)

ボディーラインはまあまあのところまで彫り出せているかな?とは思うのですが、顔がな~・・・・。(大汗)

まだまだ修行が足りませんわ~~~。


さてさて話は変わって、本日ようやくSD85Fの第2弾の最終コーティングが終わりました~!!

d0145899_16461788.jpg


今回も、初回と同じく「シルバー」「ゴールド」の2色になります。

ここ2週間ほど体調がイマイチで製作が遅れ気味でしたが、なんとか近日中にカナダから出荷できそうでほっとしています。

出荷状況はこのブログでも随時アップさせて頂きますね~。


今日はもうヘトヘト&ヨロヨロなので、寝る事にしまーす。。
by nishinelureworks | 2008-09-07 16:56 | ルアー開発 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/8572030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30