Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 安曇野 SD85F

愛知県のT.EZKさんより釣果報告を頂きました~!!

うぉおおおおお~、綺麗なブラウンですね!!

d0145899_19516.jpg

SD85Fでブラウントラウト♪

美しすぎる・・・・。


T.EZKさんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

8月某日、長野県安曇野の管理釣り場にスライドダートを持参。

家族旅行の隙を突いて、正味一時間半の実釣でしたが、あまりの魚の反応の良さに、大満足です。

釣り上げたのは、鯉1匹とブラウントラウト数匹ですが、虹鱒や岩魚の追跡もあり、スライドダートだけ投げつづけてしまいました。


普段、岸に魚を上げるのは、ダメージを考えてやらないのですが、当日は早朝で(家族が寝てる間に脱出!)、岸辺が写真の通り草地な上、降雨後で濡れていた為、これなら!と思い撮影しました。

d0145899_1262983.jpg

きれいなブラウンですよね。

釣り場の管理人さんと北アルプスの湧き水よありがとう、です。


さて、実は鯉ですが、最初の釣果でした。

d0145899_1265131.jpg

岸辺の、グラスが茂っているところへキャストし、トゥイッチしていたら、ガツン!ときました。

鯉って、ミノーを追跡する事があるんですが、掛けたのは初めてで、ビックリです。

こいつ(SD85F)は、釣れる!と頭の中が沸騰してしまったことを覚えています。

兎にも角にもありがとうございました。



T.EZKさん、ありがとうございました!!

それにしても本当に綺麗なブラウントラウトですね~。

このSD85Fを開発している時に、実は芦ノ湖のブラウントラウトが頭をよぎって離れなかった事もあって嬉しさ倍増です♪ (ホントにウレシーです!)

そして鯉ですよ!!

鯉!!(笑)

ミノーって確かに色んな魚が釣れますし、SD85Fはそういうミノーを目指して開発したのですが、まさかの釣果報告を頂けるとは思いませんでした。(ビックリ)


そう言えば、以前テスターの川崎さんもヘラブナが釣れたって仰ってましたっけ。

もうこうなったら何でもありですね~。(笑)

基本的にはフィッシュイーターではない鯉やヘラブナが反応してくれたと言う事で、僕自身もSD85Fに対する自信を更に深める事が出来ました。

T.EZKさん、改めてありがとうございます!!
by nishinelureworks | 2008-09-08 01:35 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/8575205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31