釣果報告 関東某所 SD85F

Basslogの稲葉さんから釣果報告を頂きました~~~!!

SD85Fでシーバスが釣れたそうです!!

ありがたや~♪

釣果報告 関東某所 SD85F_d0145899_1424267.jpg

先日のマッキーさんから頂いたご報告に次いで、またまたシーバス♪

何故かシーバスが良く釣れてますなぁ。(嬉)

稲葉さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

今朝SD85Fを近所の川でキャストしてきました。
泳ぎを見るだけと思ったのですが、干潮に絡んでおり川の水位が低くまともに泳がせられませんでした。。。
でも、ロッドを立ててあまり潜らないようにして流れの中をただ巻きすると、一撃でした。



以下詳しいお話は稲葉さんのブログで→http://inaba.air-nifty.com/basslog/2008/09/sd85f-2cc1.html



稲葉さん、何時もありがとうございます!

最近、色々な魚種の釣果報告を頂くSD85Fですが、特にシーバスの反応が宜しいようですな♪


もしかして、SD85Fのシーバスチューニングバージョンとかもありですかね?(笑)

さしずめSD85SW?(笑)

シンキングにして~、テイルをヒートンにして~・・・・・・以下略。

まぁ、そうなると今のSD85Fとは全く異なるルアーになるんでしょうけど、微妙に気になりますな。

というか、僕自身がシーバスに関してそれほど詳しくないので、まずはそこから勉強しなきゃですね。(汗)

稲葉さん、ありがとうございました!!

■ 稲葉さんのブログ http://inaba.air-nifty.com/basslog/
by nishinelureworks | 2008-09-10 02:00 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31