Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 愛知野池 Blade Crank M5R

愛知県野池調査隊長Nさんから釣果報告を頂きました~!!

愛知県調査隊長Nさんはこのブログでもお馴染みの稲吉さんのご友人さんで、野池のスペシャリスト。

先日、縁があって愛知方面野池でのルアーテストをお願いする事になったのですが、いきなりやってくださいました!!

50センチ前後のビッグフィッシュを頭に40アップ5本!!

うぉーーーー!!!!(嬉)

d0145899_915145.jpg

ブレクラのチドリアクションで一撃だったそうです♪

以下、愛知県野池調査隊長Nさんから頂いたコメントをご紹介させて頂きます。(代筆by稲吉さん♪)

こんにちは、テスターの稲吉です。
ここ数年、私は琵琶湖以外ではほとんど釣りをしていない為、野池等のテストは全くできていない状況です。
そこで、私の知り合いである野池のスペシャリストN君に、ニシネルアーワークス製品のテストを手伝ってもらうことにしました。
N君のテストフィールドは、愛知県内の野池。
N君は野池でかなりいい釣りを展開しており、腕前は◎です。
訳あって、顔出しはNGとのことなのでご了承下さいね。
と言うことで、今後は『愛知県野池調査隊長N』ってことで釣果を報告していきます。


・・・・・・・・・愛知県野池調査隊長Nさんからの釣果報告No.1・・・・・・・・・・・

こんにちは、初めまして、愛知県野池調査隊長Nです。

この日は、朝一番からフローターで愛知県某野池に出撃してきました。

各所を色々なルアーで探ってみたけど、反応があまり良くない。
そこで狙いを水深5m前後にある立木密集地帯に絞りました。

ブレードクランクM5Rを立木に当ててリアクションバイトを狙ってみることにしました。

理由は、この日ソフトベイトへの反応もあまり良くなかったので、ブレクラのリアクション&千鳥が効きそうな気がしたためです。

1投目、おいしそうな立木横を通りようにブレクラを投げ、リトリーブ開始。

本当は立木に当ててリアクションを狙うつもりでしたが、立木横での千鳥アクションで一撃!

正確には測定していませんが、50cm前後のバスを釣ることができました。

立木に当てなくとも、ブレクラの千鳥アクションでバスが喰ってくるのでは?と思い
立木の間を通してみると、40cmUPのバスを5本追加でき楽しい釣りができた一日でした。

ブレクラの千鳥アクション最高です!



愛知県野池調査隊長Nさん&稲吉さん、ありがとうございました!!

いよいよファーストムービングルアーが楽しい季節になってきましたね♪


ブレクラの激チドリ。

これからのシーズン、更に効果を発揮すると思いますのでぜひ試してみて下さい。

何しろ、ブレクラってこの釣りをする為に開発したようなものですからガンガン巻いてみてくださいね~♪


それにしても稲吉さんはもちろんですが、Nさんも凄腕ですね~!

これからも宜しくお願いしまーす!!
by nishinelureworks | 2008-09-18 09:32 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/8628702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31