Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 関東某所 Beatour M5

お馴染みのバス依存2さんより釣果報告を頂きました~!!

何時もありがとうございます!!

今回はライギョ君のご投稿です♪
d0145899_1625587.jpg

M5でライギョ君ヒット~!!

ええライギョですね~♪(喜)

バス依存2さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きます。

確実に、秋へと季節の移り変わりを実感してます。
この時季、毎年必ずサカナの動きに対応出来ず、暫く坊主をひくのですが、なんとか「ビーツァ」にて生き延びてます。(笑)

そして、外道ゲッターへの道、まっしぐらです。
ちなみに、今回は、ライギョ釣れました。

数回巻いては、止めて波紋を出すまで浮上と言う、超スローな「ストップ&ゴー」の繰り返しでした。

バイトは強烈でした!次ぎは、何が出るのでしょうかね?(笑)

今回もヒットルアーは、フィッシュイーター大好き♪「ビーツァ」でした。

そして、余談ですが、スローなタダ巻きでは、「へらぶな」まで‥
こちらは、単にスレですけど‥(汗
d0145899_165387.jpg


「アタリを感じたら、私、フッキングに入りますので、逃げて下さい!」と言う感じです。

バイブレーションで、冬に掛かる事は良くあるのですが‥この季節は(汗)

自然にサカナに接近出来ると言う事でしょうか!?

プレッシャーの高い池では、人のやらない所にルアーを入れないと厳しいと感じた日でした。



バス依存2さんありがとうございました!!

それにしても不運なヘラブナ君ですなー。(笑)
バス依存2さんのルアーが近づいてきたら危ないので次は逃げてね。(逃げ切れないかもしれないけど。笑)

と言う事で何時もの如く、色んな魚が釣れて嬉しいアホルアービルダーでした~♪

■ バス依存2さんの釣行記はこちら → http://plaza.rakuten.co.jp/bassizon/diary/200809290000/
by nishinelureworks | 2008-10-04 16:11 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/8712578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30