Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 兵庫某所 Blade Crank M5R

兵庫の二児のBasserさんより釣果報告を頂きました~!!

ブレクラの早引きでナイスなバスが釣れたそうです!!

やったー!!(嬉)

d0145899_1251876.jpg

用水路にもこんなナイスサイズのバスがいるんですねぇ!!

二児のBasserさんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

ブレードクランクで釣れましたよ~~^^
最近 家の近くの用水路?川?みたいな所にBASSを確認してまして、
車のトランクには常にツーピースロッドとタックルを少々積んでました。

で、交代勤務に出る夕方に約15分程、余裕が有る!

すかさず、その川に寄って、何とかご出産のお祝いBASS ?を釣りたくてブレクラを投げました。

水は流れが、やや止まってて余り綺麗ではありませんでした。
時間も少なく濁りが有るのでブレクラの超ファーストリトリーブに決め打ちし、投げてました。

すると数投目に久々の手応え。来ました!!

時間が無く長さは測ってませんが、後ほど、仕事中にロッドのグリップの長さを測り写真と比べたら40~43cmってとこでした。

いや~それより写真を送れると思ったら嬉しくて、もう仕事になりませんでした^^

それと川が浅くロッドを立ててリトリーブしてましたが、障害物に当たっても根がかりせず、安心して釣りに集中出来ました。
流石のルアーです。

M1Rが、なお更楽しみになって来ました。
落ち鮎ルアーの跳ねる様なアクションも凄く楽しみにしてます。

今後もルアーの開発に頑張って下さい。



二児のBasserさん、ありがとうございました!!!!

出産お祝いバス本当に嬉しいであります!!(涙)

育児に家庭にと大変お忙しい毎日を送られていると思いますが、お互いにがんばりましょうねぇ~。

それにしても、僅か15分の釣りでホントにお見事です!!

また何か釣れましたらぜひぜひ教えてくださいね~♪

二児のBasserさん、改めてありがとうございます!!



今回、二児のBasserさんを始めとして本当に沢山の方々からお祝いのお言葉を頂きました。
この場を借りて、皆様に心よりお礼申し上げます。

ホント、人の暖かい気持ちって本当にありがたいものですね~。

う~ん、ハッピーですわ~。(喜)
by nishinelureworks | 2008-10-12 01:42 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/8751906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31