釣果報告 奈良野池 Beatour M5

奈良の矢部さんからまたまた釣果報告を頂きました~!!

先日、激スレ野池で記録更新された翌日、更にまた記録更新されたそうです!!

ウォー!!!(喜)

釣果報告 奈良野池 Beatour M5_d0145899_711143.jpg

バス43センチ x ビーツァM5♪

激スレ野池の記録を1センチ更新!!(祝)

矢部さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね。

最近釣れたのが嬉しくてまた例の池に行ったんですが…
また釣れてしまったんです(笑)

なんか、もう激スレ野池撤回?!
…なんて思ってます。

釣果報告 奈良野池 Beatour M5_d0145899_7133956.jpg

池が良くなったのでしょうか?
ビーツァが凄すぎるんですよね。(笑)
あ、間違いなく僕の腕がいいということはございませんので(笑)
めちゃくちゃ下手です(笑)

今回のバスはですね、実はこれといって何かをしていた訳でもなく(爆)
毎度お馴染み、M5のギルでスローにただ巻き、何かにぶつかったらポーズ…と、普通すぎる釣りをしておりました。
ストラクチャといえるものもないに等しい池でして…

あ、一つやったことを思い出しました!!
…念を込めました(笑) 「今日もたのんまっせ~」と☆
まぁ、それは毎回のことですが。


釣果報告 奈良野池 Beatour M5_d0145899_716732.jpg

このビーツァも結構痛んできました。
でも僕はあまり補強はしたくないんですよね(^_^;)
使って使って使い倒して、もう使えなくなったら殿堂入りでいいじゃないかと(笑)

こんな短期間に釣果報告を入れていいか悩みましたが、してしまいました☆



矢部さん、ありがとうございました!

記録を1センチずつ更新と言う事は、次は44センチ?(笑)

つーことは、あと16回記録更新したら60アップですぜぃ!(んなバカな。爆)

何はともあれ記録更新おめでとうございました~!!!!(祝)


それにしても、矢部さんのビーツァ君ボロボロですねぇ。
こういう使い込まれたルアーを見ると、作り手冥利に尽きるというか、本当に嬉しいです。
ホント、ルアー作りしてて良かったなぁ~って凄く感動してしまいます。

上手く言えませんが、この傷一つ一つに矢部さんの思い出が詰まっているかと思うと、その感動を共有させて頂けたような気がして、もの凄く嬉しいんですよ~。

本当にありがとうございますね~。(涙)
by nishinelureworks | 2008-10-19 07:28 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31