Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 東京湾 SD85F

まだまだ行くぜぃ釣果報告!(笑)
本日3度目の投稿でーす!!

毎度お馴染みの東京湾のヌシ、マッキーさんより釣果報告を頂きました~。

もはや東京湾ウィークリーレポートですなっ!(笑)

d0145899_18344681.jpg

今週の獲物は、SD85Fで19センチ!!!!(爆笑)

いやぁ、かわいぃ~~~~!!(笑)

なんちゅーか、ウレシイっす!!

マッキーさんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

手に入れたばっかりのSD85F金さんでテクトロ主体に打つも反応ナシ。

超ちっこいベイトを追ってるようで、チビスケのボイルはたまにあるのですが。。。

よって、最終兵器を取り出して、ラピッド45S&ハンプバックミノー50F改シンキングで18cmを1匹ずつ。(笑)

6匹掛けて2匹って。。。

と思いつつ、SD85F銀さんのテクトロで戻ると19cmをゲット!

d0145899_18362325.jpg

微妙に1cmサイズアップ…(笑)

ぷるりんダートを織り交ぜてはいましたが、ただ巻き時に喰ってきました。

久々にアタリらしいアタリを味わえました~(笑)
でも、この状況でSD85Fに喰ってくるとは。。。
恐ろしい。。。



マッキーさん、ありがとうございます!

釣れても釣れなくても律儀にご連絡下さるマッキーさん。

本当にありがとうございます!

お陰様で、僕も毎週東京湾で釣りをさせて頂いているような気持ちになっていますよ~。(笑)

来週は何が釣れるかな~って。(笑)


■ マッキーさんの釣行記はこちら → http://blog.rebass.jp/user/r599/r599/5517.html#more


マッキーさんのブログって、なんか知らんが凄く好きなんですよね~。
勉強になる事を何気にさらっと書かれてたりするし。(これはマジ。笑)


んー、飾らない人って好きだなぁ~~~。
by nishinelureworks | 2008-10-20 18:43 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/8795935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31