Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Wスイッシャー85mm新型ボディー

早速、Wスイッシャー85mmの新型ボディーを削ってみました~♪

d0145899_5443851.jpg

基本的にはSD85F系のボディー形状ですが、体幅&体高ともに1mmずつ太くして浮力を増強。

これで、SD85Fベースの改造プロトの弱点だった部分が改善できるかなー?


d0145899_5454711.jpg

ボディー断面はこんな感じ。

SD85Fと同じく、腹部を太く、背中側をかなり細く絞り込んでみました。

思惑通り行くといいんですが、さてどうなるか?(笑)


つか、削ってみて思ったのですが、このボディー、もしかしたらダイビングリップを装着してKB85DRなんてのも面白いかもしれませんね。



それにしても、新型Wスイッシャー85mmプロト、今年の釣りシーズンに間に合うんかな?

なんせトップ系ですしねー、かなり微妙かも・・・・・。(汗)


とにかく1日も早くテストに持ち込めるよう頑張りまーす。
by nishinelureworks | 2008-10-23 05:57 | ルアー開発 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/8808898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30